dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても
忘れられない人がいまして
その人の電話番号も
消してしまって
LINEも消えて
連絡したいですけど
もう戻せないですよね
本人も聞けないので
仲良い友達は、居ません

A 回答 (4件)

掛けたことがあるなら発着信履歴にありませんか?

    • good
    • 0

あなたの記憶の中の方と言っても30年近く前とかではないですか?。

私はそんな過去の方全て記憶から消してます。当時の私と今の私は違いますし、過去の方など興味もないので。過去振り返らず前進あるのみで新たな人脈作ってください。固執するとストーカーみたいになりますよ。ヤクザとか。
    • good
    • 0

戻せません。

    • good
    • 0

そのような状況なら戻せませんよね。

諦めるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!