アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snowアプリの友達追加についてです。○○さんがあなたを友達に追加しましたって向こうがわざわざ私を友達に追加したってことでしょうか?

調べたときに

【 LINEでログインを選んだ時点で、LINEで友達をやっている人の中から「SNOWをLINEのアカウントで登録している人」は友達になっちゃうみたいです。】

というのを見かけました。
追加された友人は友達が多いのですがsnowの友達人数を見たら数人でした

ということはLINEでログインを選ばずわざわざ一人一人追加していくシステムを選んだのでしょうか?

A 回答 (1件)

LINEログインをして、必要だと思った人だけ残しその他は消したから友達の人数が数人だったのではないでしょうか。

私もLINEでログインした時にsnowを使用している人が勝手に友達に追加されてしまったので、必要な人だけ残しその他は友達から消しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…そういう方法もありますね(^o^;)もしLINEでログインを選ばなかったらどうなるんですかね?調べてもよくわからくて…