プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイプで妊娠してしまった女の人が堕ろさす出産する気持ちが分かりません。中には親と絶縁してまで産む人も居るらしいです。どうしてでしょうか?キリスト系の信者とかでしょうか?

A 回答 (5件)

相手がタイプだったとかじゃね?


キモオタにされて孕んだらおろすと思うよ
また相手を隠したい為についた方便って可能性もある
例えば既婚者とか
見知らぬ男にやられたとなれば相手は誰かと追及されずに済むからね
シランケド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんですか…

お礼日時:2023/04/15 03:51

堕胎は母体に対する身体的な負荷が非常に大きくて、下手をすると二度と出産できない体になってしまいます。


どうしても嫡出子が欲しかったら、堕胎を避けるのも当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん、そういうもんですか…

お礼日時:2023/04/15 04:01

母性本能が出てしまうからでしょう


家畜はほぼレイプして出来ますけど母親が世話するのと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。そう言われるとそうかもしれません。

お礼日時:2023/04/15 04:06

宗教や、思想的な場合はあるかもしれませんね。


クリスチャンじゃなくても、中絶=罪のない子供を殺す、ってのがどうしても受け入れられないとか、
経緯はどうあれ自分のお腹の中ので芽生えた命に母性感じてしまうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん、そうですか…

お礼日時:2023/04/15 04:07

レイプされてできた子であっても自分の腹の中にできた子は我が子。

可愛くなるんじゃないかなっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2023/04/15 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!