アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テロとか危険な現場では日本の女は何故キャーキャーとしか言わないのでしょうか?うるせえ役に立たないブスですよね?

A 回答 (2件)

それほどなまでに、脳が阿保で九図なんだろうな。


日本女子ほどに、洗脳されやすいほどに脳が弱い。
日本女子ほどに、【中二病】の沼にずーっとハマりやすい。
女学校ほどに洗脳の現場であり、そこがツイフェミ繁殖の温床にもなる。
    • good
    • 0

オウムの地下鉄サリン事件のときの報道では、上祐とかいう信者を「かっこいい」と称賛する女性もいたことにおどろいた。

あの人達は事件のあのなんたるかを全く理解していなかったんだろうし、あの状況でそういう事を言ったらどういう事なのかも理解できなかったんだろうね。女性全員というわけでもないし、女性だからというわけでもなく、一部の人達がやってたことだろうけど、インパクトが強すぎた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちのキャーじゃなく今日の和歌山のキャー。

お礼日時:2023/04/15 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!