アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金は出さず口だけ出してくる義母。
もちろん結婚式や出産祝いもなし
そんな境遇の方いますか?
どのように付き合っていますか?

A 回答 (3件)

口を出さずに金をくれ!


と安達祐実風に言う(若い人は知らんかな?)
    • good
    • 3

聞き流してスルーする、同居なら難しいですが別居しているならそれが出来ると思う。

    • good
    • 0

口出す前に、銭だせよと。


それが人間です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!