こんばんゎ★バスケ部のマネをしているのですが、ルールとスコアブックの描き方を理解していません(>0<)あさって大会なので、どなたか教えてください★☆★

A 回答 (2件)

残念ながら書ききれません。

下記URLで勉強してください。

スコアは、スコアブックに記入例があると思うのでそれを参考にしてください。
また、審判(座ってる人)がスコア付けてますから、試合終了後に書き写すのも可ですよ。
    • 0

はい、もう大会が始まってますね・・・

スコアブックの一番最初のページに書き方が書いていますよ。
参考にそれを見ながら頑張って下さいー。

大会・・・今日で終わりなんですよねー・・・
    • 0