電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MMA 空道 クラヴマガこの3つ内1つ習いたいと思ってるんですけどこの3つで1番強いのは何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

それぞれ道場破りに行ってみるのがいい。


何秒耐えられるか?多分秒殺されるだろうけど。

他人に聞くより身を以て体験すれば一番わかりやすい。
    • good
    • 0

相撲です。

    • good
    • 0

MMAで戦うならMMA


空道で戦うなら空道…
それぞれルールがある訳で、ルールの中で戦うならそのルールの競技かと
あとは習熟度では
習ったその日から強くなる!訳ないですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/27 13:16

それは習う側の身体的特徴に依存しますので何とも言えません。

とりあえず3つとも習ってみては如何でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!