一回も披露したことのない豆知識

教えてgooのベストアンサーについてご質問いたします。自分が投稿した質問が締め切りになった後に、回答の中からベストアンサーを選ぶことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

できますよ。


というか選んでないと「ベストアンサーを選んでない質問」と延々と出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2023/04/16 11:53

いつでも選べます。


2年前の質問にした回答がBAになったと通知がきたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 00:14

できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!