プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に同じ質問がありましたら、すいません。

Win98でアウトルックエクスプレス(バージョン6)を使用しています。

パソコンの調子が悪いので、近日中に再インストールを検討しています。

本題ですが、アドレス帳の内容は何処のフォルダに入っているのでしょうか?
FPDとかにバックアップして再インストール後復旧できますか?

前回は手書きでメモって、もう一度登録しました(涙)

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

celsiorber さん、こんにちは~☆



> アドレス帳の内容は何処のフォルダに入っているのでしょうか?

O.Eの『アドレス帳』は
¥Windows¥ApplicationData¥Microsoft¥AddressBook¥○○○.wab です。
このファイルをコピーすればバックアップの完了です。


> バックアップして再インストール後復旧できますか?

復旧は、O.Eを起動させて
「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳」を選択します。
先ほどの「バックアップ」したファイルを、選択する。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりできるんですね。
今回は短時間でできそうです。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/12 17:37

ファイル→エクスポート→アドレス帖


テキストファイル(CSV)→エクスポート
エクスポート先のファイル名でFDを指定すればOKです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い御回答ありがとうございました。
再インストール、頑張ります。

お礼日時:2001/09/12 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!