プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関数やマクロを組み込んだエクセルファイルを作成して、保存し、また開けようとすると、「ファイルを読み込めません」とエラーが出て、回復しますか?でOKにすると、マクロ、関数が失われてしまったファイルしか開けません。かなり苦労した作成したので、作り直さずに、もう一度正常に開くことはできませんか? バックアップのファイルはあります。バージョンは2003です。

A 回答 (1件)

>>バックアップのファイルはあります。



バックアップがあるなら、その時点のエクセルファイルを元に、もう一度入力しなおすしかないのでは?
毎日、あるいは、大幅変更の前に、必ずバックアップを取ってあれば、入力しなおすコードは少ないはずですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!