プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

波田陽区が最初に流行った時のレンタル落ちのCDってメルカリで何円ぐらいが妥当ですか?

昔は好きだったんですが…手放したくなりまして…。

回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

んー。

。。最初のってことは「ギター侍のうた」ですよね。

Youtubeでもオフィシャル音源がフルで聞けますし、
サブスクにも出ちゃってますからね。


CDプレーヤー持ってるのも多分30代以上なんでしょうし。。
まあ、メルカリだと変なものが売れたりするので何とも言いづらいですが、
値段を付けるとしたら送料分ぐらいですかね。
200円〜300円ぐらい。それ以上は厳しい気がします。
    • good
    • 0

300円でも売れません。

ちなみに300円以下はないのでカラスよけに使いましょう。
    • good
    • 0

300円。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!