dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男子の前髪が、いつもは自然にまっすぐな状態だったのに、今日は真ん中分けになっていました。
男子が髪型を急に変える理由を教えてください。

A 回答 (5件)

楽だからかな。

。。
    • good
    • 0

本人に聞こう

    • good
    • 0

自由気分

    • good
    • 0

急に「色気づいた」から。



色々試しているので、七三分けになるかも。
    • good
    • 0

十把一絡げに「男子が髪型を急に変える理由」と言われてもわかりません。

本人に直接聞いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!