プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外人の犯罪が多いのは安倍晋三のせいですか?
岸田文雄のせいですか?

A 回答 (6件)

いいえ、戦後政策の失敗により、在日半島人が住み憑きいろいろやら貸しています。



彼ら彼女らは、たとえ逮捕実刑を受けても実名報道もされることがなく、出所後の生活に困ることもない。
だから再犯率も高いのです。
たとえ国外追放しても、偽名ですぐに戻ってくる。

だから、外国人の犯罪は増える一方です。

戦後処理で温情を与えた共産党と社会党の成果がこれです。
    • good
    • 3

「外人の犯罪が多い」とは言えません。



警察庁によると、2020年の在日外国人の犯罪検挙率は刑法犯の2.06%です(交通違反・事故を除く)。

一方、2020年6月末現在における外国人の中長期在留者数は約258万人で、日本人の人口の2.06%です。奇しくも比率がまったく同じになりました。
なので、外人の犯罪が多いとは言えません。
    • good
    • 0

下のグラフを見る限りでは「外国人の犯罪が多い」とは言えません。



https://www.npa.go.jp/hakusyo/r03/honbun/html/x3 …

従ってその2択はないです。私個人の感想で言えば、朝鮮人の味方辻元とかレンホーのせいだと思います。
    • good
    • 0

私のせいです。


応援よろしく♪
    • good
    • 0

多いんですか?本当に?

    • good
    • 0

逆でしょ 外国人に人権を与え過ぎる政党のせいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!