プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowes NT サービスパック6.0をupデートしたら
フロッピディスクのms-dosが読めなくなりました
一応3モードだったんですが

A 回答 (2件)

SP6.0でなく、SP6.0aに、してみては、どうでしょうか?



NT4は、使っていないので、解りませんが、6.0の不具合を直した最終日本語版が、6.0aと、聞いていますので。。。
    • good
    • 0

読めなくなったの現象がつかめないのですが、



フロッピードライブ、もしくはディスクが壊れているのであれば、諦めるしかないですね。

フロッピーのドライバがおかしくなった?だけであれば、もう一度3モードドライバをインストールしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!