dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニー喜多川さんの件…恐ろしい規模ですよね。何百人レベル…。

昨日知りました…。元アラシックのジャニオタとしてはスッキリしなくて…。

一般の人だったら1人でも重罪。

今、親の立場としてモヤっとします。
一生懸命追いかけてた時は私自身もスルーしてました。(潤くんしか見えてなかった…コンサートも楽しくて…)

ここでもスルーでマスコミもNHK以外はスルーかな?

どうでしょうか…(曖昧な質問ですいません。しかも今さらですよね(T-T))

質問者からの補足コメント

  • YouTubeで岡本カウアンさんの会見みました。
    何百人というレベル言い過ぎですね。
    ごめんなさい。

      補足日時:2023/04/19 09:58

A 回答 (9件)

別に庇いたいとかそういうわけではありませんが


ご本人は亡くなっていて
何の弁明も出来ない今になって
あれこれ言っても・・と思いますが・・
色々書いてらっしゃる方もいますが
別に関係者でも何でもないですよね?
どこでそういう事を聞いたのか
読んだのかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで岡本カウアンさんの会見みました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 18:33

「噂の真相」があったころ、定番ネタでしたから今更驚きませんが、ほかの出版やワイドショーはタブー扱いでほとんど記事にしませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことあります。圧力あるから報道はなかなか難しそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 18:35

人類史上最悪レベルでキショイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 18:36

昔、郷ひろみがそれが嫌で事務所を辞めたというのは有名な話ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^^;
郷さんの頃なんて、ジャニーさん若かっただろうし、もっと大変だったんでしょうね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 18:40

どこの事務所でもやってることでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこもこんな規模で長年に渡って行われているんですかね…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 18:41

> ここでもスルーで



残念ながらここは質問サイトであり、個人の感情や持論を共有する場ではありません。そういうのはジャニーズのコミュニティーや個人のSNSなどで発信するのが宜しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。持論に過ぎないのかもしれません。
結婚するまではずっとジャニーズのファンだったので…。
応援してた人がそんな辛い思いしてたのかと思うと…。
本人が何も言わないのでなんとも言えませんね。
回答ありがとうございます。、

お礼日時:2023/04/19 18:45

スルーでしょう。


個人の犯罪ではないと思います。
ファンも気づいているほど周知の事実だったのだし、
「松潤部屋」なんて言葉が普通に使われていることからも、
事務所も当然把握していたと思います。
知らなかったわけがない。
腐った組織は、犯罪を認めてちゃんと内部監査を入れて対策を打ち出して、それでもダメなら解体でしょう。今さらとは思いません。

被害者は所属者全員ではなく、好みの者だけだったそうです。
被害者の数は今のところ不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉、ショックでした。
本人がどう感じてるかなんて、もう今後もわかることないですよね。
メディアに出る時の表現しかわからないので、いつも楽しそうにしている姿を信じるしかないですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 18:48

メジャーになりたくて受け入れてるのがほとんどです。

ア~キモチワル~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/19 18:49

嵐好きをアラシックともいうのですね 多分皆わかりませんよ



何百人レベルだったのですか?
私はまだ二人とかしか存じていませんが、実際に被害あわれたと公言していないならば、被害者何百人というのはデマになりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!