プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問。フリーアナウンサーの新井恵理那が妊娠したそうだが、結婚したら子供は出来るよ。
ニュースにしなくてもいいでしょう?そんなに新井恵理那ってビックスター?ただのアバ連れでしょう。何でマスコミはタレントが妊娠したらニュースにするの?暇なんですか?

A 回答 (5件)

新井さんだけでなく、最近のマスコミは結婚すると妊娠の有無まで報道するよね。

確かにそこはプライベートだから余計なお世話だとは思う。
    • good
    • 1

>結婚したら子供は出来るよ。


は?そうとは限りませんけど。

>ニュースにしなくてもいいでしょう?
なら、してもいいですね。どっちでもいいですね。

>そんなに新井恵理那ってビックスター?
そのニュースだけで、ビッグスター?だと思う
あなたの感覚がおかしいですね。

>素朴な疑問
素朴なバカなんですね。
www
    • good
    • 0

ニュース番組は政治、経済、事件、スポーツ、エンタメ、天気…


とジャンル毎に構成されてるからです。
こんな簡単なことも分からないの?www
    • good
    • 0

素朴な疑問。


ニュースについて質問しなくてもいいでしょう?
暇なんですか?
テレビ見なければいいと思いますよ
    • good
    • 0

暇なんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!