dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠可能期間にゴムをつけて
中出しせずに行為が終わっても妊娠しますか

A 回答 (5件)

するわけないじゃん。



ゴム付けてればそう簡単には妊娠しないから、ご安心を
    • good
    • 0

真に中出しなしなら妊娠しません。


が、男が出していないと言っても、少しだけ出てしまっていることはありますので、何とも言えないですね。
    • good
    • 0

ゴムの避妊率は80%以下と言われています


精子は3日生きていますから 可能性は0ではありません
生理予定前1週間の安全期にしましょう
    • good
    • 0

他でもやってれば。

    • good
    • 0

相手の女性がゴムに針で穴を開けるようなことをしなければ妊娠はしないと思います(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!