ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

危険日
ゴムあり
外だし で妊娠する確率を教えてください!!

A 回答 (4件)

確率ではなく結果が知りたいのではないでしょうかねえ。


確率なら貴方には裏目に出る事もありますよ。
結果はそのうちに出ますよ。
生理が遅れて久しぶりにあったと喜ぶとおしるしだったなんてありますからお気をつけ下さい。
行為を行う時にはそれ相応の対処をした上で楽しんで下さいね、取り返しのつかない事になる前に。
    • good
    • 0

確率を知ってどぉするのですか?


責任を持てない様であればその様な行為はやめましょう。
    • good
    • 1

50%


妊娠するときはしちゃうんです。
    • good
    • 1

ゴムが破けてなければ中出しでも100%無い


外出で妊娠するのは宇宙人とSEXした時くらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「外出し」「コンドーム」併用・・・でも「危険日」

こんばんは。

2月14日から16日まで、彼氏と旅行に行きます。
先ほど某サイトで計算してみたら、まさに旅行中が推定排卵日でした。
多分旅行に行くとなるとHすることになると思います。
ただ、学生なので妊娠は望んでいません。
コンドームをつけた上での外出しを希望する予定ですが、この方法での妊娠の確率は低いと言って良いでしょうか。

なお、申し訳ありませんが「しないのが一番安全」という回答は、ご遠慮下さい。

Aベストアンサー

NO1です、回答へのお礼ありがとうございます。

初めて同士ですか。それでは確かに心配に思ってしまいますね。

コンドームで失敗するのは、

・開封時、爪などで傷つけてしまう。その傷のため、途中で破れたり。
・装着が甘く、ずれてきてしまう。根元までしっかりとつけるような気持ちでいないと、最悪コンドームだけ膣内に残ってしまうことも。
・男性が射精後、速やかに抜いて処理しないと、萎えてもれてしまうこともある。

このあたりが考えられます。
ただまぁ普通に扱っていれば、特に起こらないことですけどね^^;

彼にそれとなく、「独りのときにつけるの練習しておいて」と言っておくのも良いかも?

また避妊もそうですが、何よりも大事なことは二人ともリラックスすることです。
避妊が心配、上手くできるか心配と思ってしまっては、女性は濡れず、男性は立たずになってしまいますからね。
初めてが一回でスムーズに行かなくても、それは良くあることです。何回もチャレンジしてなんとか・・という話しもよく聞こえます。
あまり気にしすぎず、‘二人で楽しみ、もっと仲良くなるための手段’と思って、コトに進んでみてくださいね。

また万が一どうしても難しかったときには、お互いのカラダを確認しあってみるというのも一つの方法です。
異性のカラダは、中々じっくりと見られるものでもありません。お互いに見て調べ、話し合いながら「どうやればいいかな?」と考えていくのも良いと思いますからね。

楽しいHに、また上手くいかずとも次に続ける形で、過ごしてみてくださいね^-^

NO1です、回答へのお礼ありがとうございます。

初めて同士ですか。それでは確かに心配に思ってしまいますね。

コンドームで失敗するのは、

・開封時、爪などで傷つけてしまう。その傷のため、途中で破れたり。
・装着が甘く、ずれてきてしまう。根元までしっかりとつけるような気持ちでいないと、最悪コンドームだけ膣内に残ってしまうことも。
・男性が射精後、速やかに抜いて処理しないと、萎えてもれてしまうこともある。

このあたりが考えられます。
ただまぁ普通に扱っていれば、特に起こらな...続きを読む

Qゴム付けて外出しって・・・

彼氏とエッチするときにいつもゴムを付けて
外出ししています。

お互いに学生なので責任もとれないし、
なるべくできないようにそうしています。
ピルが1番なのはわかっているのですが、
副作用などを考えてしまい踏み出せません。

先日エッチをしたとき、
お互いのものを触りあったあとゴムを付けて
挿入し、彼がイキ、射精前に根元をおさえて
抜いていました。
絞ってももれていなかったので、破れや漏れは
ありませんでした。

前回の生理は4月16日から一週間、
ここ3,4日に排卵出血のような
おりものに血が混ざったような出血がありました。

妊娠がちょっと心配です・・・
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンドームの取説、しっかり読んだことありますか?
中で出すようにと書かれているはずです。

コンドームをつけての外出しより、コンドームをつけて中で出したほうが、避妊率は高いです。
射精の際に、あわてて抜き出すことで、コンドームがずれたりよれたりして精液が漏れてしまったり、
コンドームに傷をつけて破れてしまったりする危険があるからだそうです。



>絞ってももれていなかったので、破れや漏れは
 ありませんでした。


これでは、コンドームに破れがないことの証明にはなりますが、
コンドームの入り口から漏れ出てしまった可能性については証明できません。


妊娠の可能性としては、限りなくゼロに近いと思いますが、
コンドームを正しくつけているのであれば、中で出してもらってすぐに抜く、方が安心だと思いますよ。

Qゴムをつけて外だし、破れもない場合の妊娠。

21日にセックスをしました。

フェラをして、我慢汁に精子がある場合があるので、最初にティッシュで相手の性器をふきました。
そして、ゴムをしっかりと装着しました。

イク時に性器をぬいて、ゴムをつけたまま、外だししました。

ゴムを確認したところ、破れもなく、漏れもありませんでした。

この場合、妊娠してる確率は限りなく0に近いですか?

性行為をしてる時点で妊娠してる確率が0でないことは分かってますが…。

私は生理周期が、かなり不順で、いつが危険日なのか分かりません。
基礎体温はつけてません、すみません。

Aベストアンサー

そんなんで一々心配するならセックスをしない方がいいですよ。

確率は0です。
ほぼ0ではなく0です。

Q先日危険日とは知らずに避妊をして性交をしました。

先日危険日とは知らずに避妊をして性交をしました。
危険日でも避妊している時と、危険日でなくても避妊している時と妊娠する可能性はあまりかわりませんか?

Aベストアンサー

避妊している状態で、危険日とそうでない日の妊娠の可能性ですね。
避妊が完全なら、妊娠の可能性はどちらもゼロ。
ただ、ピルやコンドームなどでは完全な避妊とはいえない。
ピルだと薬の飲み忘れ、コンドームだと破れがある。
コンドームの破れは空気だけでなく、陰毛とのこすれで起きる。
これでわたしは4人目の子どもができました。
その後、パイプカットして完全な避妊状態になりました。
女性側の手術もありますが、条件は子どもがすでにいる既婚者で、お互いの同意が必要。

Q危険日にゴム無しで外出しした場合って妊娠する可能性はありますか? 彼は少しだけしか出てないから大丈夫

危険日にゴム無しで外出しした場合って妊娠する可能性はありますか?
彼は少しだけしか出てないから大丈夫。空気に触れたら平気。と言っていますが、心配です。
危険日に避妊なしでsexし、馬鹿げてるとは思いますがどうかご回答お願いします。

Aベストアンサー

>少しだけしか出てないから大丈夫。
つまり中出ししているということですよね?
そもそも膣外射精は避妊ではないですし、中出し状態を危険日にしたなら妊娠のリスクは高いです。

出していない、は男の言い訳です。
漏れても中には出していないと言い張りますよ。

Q性交後10日での初期症状はあるのでしょうか?

性交後10日での初期症状はあるのでしょうか?

女です。(笑)
6/20にセックスをしました。
そのとき彼は1回目射精して(そのときはコンドームを正しく使用しました)、
その5分後ぐらいに2回目をして射精しました。
ですが2回目は1回目のコンドームをふいてまた使いました。
2回目に彼が射精したあと彼のモノを抜くとゴムがはずれていて、
下に落ちているのかと思い、探してみてももなく、もしかしたら
と思って、彼が私の膣の中を探ってみたら出てきました。

おそらく激しくしていたのでコンドームが抜けたあとで
彼が射精したと思います。(だから中だしと一緒ですよね)

アフターピルも考えましたが怖くて病院に行けませんでした。

それ以降はセックスはしていません。

3日ぐらい前から胸が張ってきています。

妊娠の症状でしょうか?それとも生理前の症状?

おりものも増えた気がします。

私は今妊娠を希望していません。

ちなみに前回の生理は6/2~10で、
その前は4/26から始まり、その前は3/20からです。
生理周期は安定していないです。

なので排卵がいつなのかも全く予想がつきません;


妊娠検査薬を試したいと思うのですがまだ
早くて正確な結果が出ないのではないかと...

性交後どのくらい経っていれば検査薬は
ちゃんと反応するのでしょうか?

誰かわかる方教えていただければありがたいです。


性交後10日での妊娠初期症状は出るのでしょうか?

10日間毎日不安で悩んでいます。

それとも想像妊娠も有り得るのでしょうか、、?


誰かわかる方回答お願いします。

知識不足ですいません。

性交後10日での初期症状はあるのでしょうか?

女です。(笑)
6/20にセックスをしました。
そのとき彼は1回目射精して(そのときはコンドームを正しく使用しました)、
その5分後ぐらいに2回目をして射精しました。
ですが2回目は1回目のコンドームをふいてまた使いました。
2回目に彼が射精したあと彼のモノを抜くとゴムがはずれていて、
下に落ちているのかと思い、探してみてももなく、もしかしたら
と思って、彼が私の膣の中を探ってみたら出てきました。

おそらく激しくしていたのでコンドームが...続きを読む

Aベストアンサー

生理で乳腺が張るのと、妊娠初期症状として乳腺が張るとのは、時期的には一緒です。
ですから、生理予定日が過ぎているにもかかわらず乳腺が張り続けている場合にはじめて、それが妊娠初期症状であるということに気づくのが通常です。

なぜなら、
排卵後、身体は、まず自分が受精・妊娠しているものと想定して、「妊娠の維持に必要なホルモン」を分泌します。その影響で、子宮内膜が厚くなったり、乳腺が張ったりしてきます。しかし、身体が妊娠していないことに気づくと、そのホルモンの分泌は収まり、そして、厚くなった子宮内膜をはがし落とすことになります。これが生理といわれる現象です。
生理がくると、今度は、逆に、「次の排卵のために必要となる別のホルモン」の分泌を始めます。そして、無事排卵することができると、また再度、「妊娠の維持に必要なホルモン」を分泌するといった具合です。

排卵がなされると、卵子は卵巣から卵管と通って約1~2日で子宮に到達しますが、受精は基本的には、この卵管を移動している際にしか行われません。卵子は、子宮に到達した時点で、外敵から身を守るように身構えてしまうのです。

受精に成功し、それが着床した場合には、着床した箇所に胎盤が形成されることになります。胎盤が形成されると、普段は卵巣で作られていた「妊娠の維持に必要なホルモン」が、今度は胎盤で作られ、胎盤から放出されるようになります。このホルモンは、胎盤があるうちは基本的に放出され続けますので、妊娠期間中はずっと胸が張り続けることになります。

要するに、胸が張り始めるタイミングは、妊娠していようがしていまいが、基本的には違わないということです。ただ、妊娠している場合には、胸の張りが収まらないというだけの話です。

ちなみに、
生理の周期が安定しない件についてですが、
上記のホルモンとの関係でいえば、生理の周期が安定しない原因は、「排卵のために必要なホルモン」の方に基本的にあります。排卵後14日で生理が来るという周期の方は、まずズレることがありません。生理後14日後に排卵されるという周期の方が、安定していないのです。
(いうまでもなく、病気の場合は別です)

今回は、生理後18日目に性交を行っております。となると、性交の際に、受精可能な程度にまで卵子が成熟している可能性は十分にあります。
他方、生理後14日目に確実に排卵されている断言できるのであれば、18日目の性交で受精する可能性は皆無といってよいでしょう(卵管を通過するのは長くて2日ですので!)。
しかし、卵巣内での卵子の成熟次第では排卵が遅れてしまうわけで、だからこそ生理の周期が安定しないということを思い出せば、性交の当日に妊娠可能性が全くなかった!と断定することは、全くもってできません。

結局は、いつ排卵が行われたのかが判らない限り、妊娠の可能性の有無は、現時点では誰にも判らないということです。

他方、胸が張ってきているのが性交後7日(27日)ということでしたら、前回の生理後25日ということになります。通常、生理の何日前から胸が張る人なのかがわかりませんが、かりにそれが5日前くらいからなんだとしたら、普通の生理周期の人であれば若干ずれているといった程度の話のように思います。
また、これを逆算して考えてみた場合、
27日から胸が張ってきて、それがいつもなら生理の5日前の症状であると仮定すると、前回の排卵は(27-(14-5)=18日)性交の前々日あたりの可能性が高いでしょう。そうすると、妊娠の可能性を完全にぬぐうということまではできない、ともいえます。
(とはいえ、胸が張ってくるのはふつーもっと生理が近くなってからですよね? そうだとすると、前回の排卵は性交の日よりももっと前である可能性もあります)

もっとも、排卵日に性交をねらい打ちしたところで、必ず妊娠するわけでもありませんので、当然のことながら、全ては可能性レベルの空理空論です。

なお、妊娠検査薬については、通常、前回の生理後40日あたりから使用可能と考えられております。生理予定日の約10日後という表記も多いでしょう。


結局のところ、いまジタバタしても何もかわりませんし、何もわかりません。
こういう場合は、自分の望む方向に事が運ぶことを信じて、一生懸命に正しく美しい生活を送り、あとはしっかりと反省することです。

近いうちに、あなたの望むような展開になっていることが明らかになることを、心より願っております☆

生理で乳腺が張るのと、妊娠初期症状として乳腺が張るとのは、時期的には一緒です。
ですから、生理予定日が過ぎているにもかかわらず乳腺が張り続けている場合にはじめて、それが妊娠初期症状であるということに気づくのが通常です。

なぜなら、
排卵後、身体は、まず自分が受精・妊娠しているものと想定して、「妊娠の維持に必要なホルモン」を分泌します。その影響で、子宮内膜が厚くなったり、乳腺が張ったりしてきます。しかし、身体が妊娠していないことに気づくと、そのホルモンの分泌は収まり、そして、...続きを読む

Qゴムあり外出しですと妊娠する確率は低いですかね?

ゴムあり外出しですと妊娠する確率は低いですかね?

Aベストアンサー

性行為がある限り確率はゼロにはなりませんが、その方法だとかなり低くはなると思います。

Qコンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

2歳児の母です。
来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。
いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが)
今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。
こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、
コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

きちんと付けていたつもりでも成功率は95%位でしかありません. ましてや途中からでは意味が無いに等しいです. 射精時以前にも少しはでて入るんです.
薬は先ず心配ありません.市販薬でどうのということは少ないはずです.器官形成期には薬の影響があるといわれています.時期的にも心配ありません.

 http://www.ootsukihome.com/page30.htm
 http://d-inf.org/drug/index_02.html

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q妊娠って、性行為からどれくらいで分かるものですか?

極端な話、性行為をした直後に妊娠検査薬を使ったり、
性行為をした次の日に産婦人科へ行っても、妊娠って
分かるものですか?

不妊治療などをしている方は性行為の後、一刻も早く
妊娠しているかどうか知りたいと思うのですが、
流石に少し時間がたたないと妊娠しているかどうかは
分からないのでしょうか。

Aベストアンサー

個人差が大きいのですけれども、
最短で性行為の9日後から、
遅い場合は性行為の3週間後にならないとわかりません。

No.1さんの回答の通り、
妊娠検査薬はhCGを検知するのですが、
これが検知できる程度まで増加するのは、
普通の検査薬で着床の5日後、誤差プラスマイナス2日間、
早期検査薬で着床の3日後、誤差プラス2日間だそうです。
ただし、早い人は着床の2日後には検知可能なまで増加したりもするそうです。

性行為から受精までは、即日~1週間。
受精から着床までは、1週間~10日。
で、着床からhCGの増加についてが上記。
これを全部足すと最遅は24日後なんですが、
くっきり反応しなくてもうっすらとは反応しますしね。

そんな訳で、最短で9日間、遅い人は3週間後、という事になります。




ちなみに、妊娠の定義ははっきりしていませんが、
卵子が受精しただけでは妊娠とは言えないでしょう。
排卵時に体内に精子があればかなりの確率で受精しますが
その全部が着床できるわけじゃないし。

着床したら妊娠かなーとも思いますが、
化学的流産は医学的には流産ではないそうですし、
胎嚢が確認されて初めて妊娠ということになるのかな?

だとしたら、妊娠検査薬で検知された時点では「まだ妊娠していない」のかもしれません。
その辺はまあ、言葉遊びに近くなっちゃいますけど、
「性交即妊娠」なんて有り得ない事を書かれていらっしゃるので、一応念の為。

個人差が大きいのですけれども、
最短で性行為の9日後から、
遅い場合は性行為の3週間後にならないとわかりません。

No.1さんの回答の通り、
妊娠検査薬はhCGを検知するのですが、
これが検知できる程度まで増加するのは、
普通の検査薬で着床の5日後、誤差プラスマイナス2日間、
早期検査薬で着床の3日後、誤差プラス2日間だそうです。
ただし、早い人は着床の2日後には検知可能なまで増加したりもするそうです。

性行為から受精までは、即日~1週間。
受精から着床までは、1週間~10日。
で、着床か...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング