電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、WBCてアーロンジャッジはアメリカ代表にならなかった?

A 回答 (4件)

本人意思による不参加表明です。


長期契約の1年目であり、ヤンキース主将としても1年目ですからね。
春季キャンプ抜けてWBCってわけには行かなかったのでしょう。
年俸50億円を超える(4000万ドル)選手ですしねー。
    • good
    • 0

出場者には保険が必須なので保険がダメだった


そもそも本人にその気がなかった

とかもありえる
    • good
    • 0

ケガで出られなかった。


チームが許可しなかった。
出たらダメという契約をしていた。

などなど。
メジャーの選手は、細かーいことまで、
契約してるとか、決められてること多いよ。
    • good
    • 1

ジャッジアメリカ代表いませんでしたけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!