アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月が夏日だからと言って
その分、夏が短くなるわけじゃないよね?

A 回答 (3件)

このぶんだと、早めに夏になり、40度ぐらいになるんじゃあないかと心配です。

    • good
    • 1

うん クソ長いよ

    • good
    • 0

いや、そのぶん秋が早く来るかもしれない。


もちろん暦の上では変わらないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!