dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年くらいお世話になってる
美容室。

電話で予約とるシステムですが
かけても出なかったのですが
後日折り返しの電話がきていたので 
かけ直したのですが 
出られなくて
それから3日待ってますが
連絡がないので、どうしたらいいでしょうか。。

店の近くを通ったさい
お客の車があったので
店はやられてるようです


かけないほうがいいですかね。。

A 回答 (5件)

ちょうどいつもタイミングが悪いのかな…(⁠^⁠^⁠)?


できるだけ早く、もう一度お電話された方がいいですヨ♪
    • good
    • 0

美容室からはもう連絡ないと思いますよ。


3日待たずにかけた方が良かったですね。
明日にでもかけた方がいいですよ^_^
    • good
    • 0

好きにすればいい。


ていうか、こんな事すら人に訊かなければ判断出来ないド低能が居る事に心底驚いた。
    • good
    • 0

かけたほうが良いです。



あちらは仕事で手が離せなくて出られない時もあります。
時間をおいてからかけ直します。

3日も待つ?
    • good
    • 0

かけた方が良いと思います。


私が通っている美容室(近所に散髪屋がない)は、一人で切り盛りしているものですから、手が離せない時には電話にすら出られなかったりします。
そこは15分刻みで予約を入れていますから、正時直前などのタイミングを狙って電話したら、すぐに出てくれて、「明後日なら大丈夫です」とか予約が取れています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!