アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師です
夜勤明けで仲良くしてる異性と
個室焼肉
次は相手の誕生日一緒に過ごします

仲の良い友達?
付き合ってる人?
ラインは毎日します

A 回答 (6件)

元々、誰にでも優しい人なんじゃないかな。


貴女にはもっと優しいのでは…
相手も貴女のことは彼女と認識していると思いますよ。
お互い認識しているなら恋人同士でしょうね。もっと自分に自信を持っても良いと思います(*^^*)
誕生日楽しく過ごして下さいね(*´︶`*)❤︎
    • good
    • 0

そこまで親密だと、もはや付き合ってるくらいの勢い


看護師って仕事が大変だから、同じ職場の人との距離感が余計に近くなるんだよね
あなたはどうしたいのか?
好きなら好きで付き合うのもいいかもね
職場にバレたら異動させられるかもだけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場で
すこーし勘付かれたんです
しかも新しい部署に異動

私と彼と一緒に動くんです

お礼日時:2023/04/22 14:11

あなたの気持ちの中では、付き合い始めた人でしょう。

相手の誕生日には、勝負下着をつけて彼のお誕生日をお祝いして上げましょう。彼は一生の想い出にするでしょうね。
    • good
    • 0

あっその部分ですか。

失礼しました。
でもそれって相手の認識次第じやないの?客観的にはなんとも言えないよ。
    • good
    • 0

付き合ってる恋人だと思いますよ。


恋人じゃなければ、個室焼肉や誕生日に一緒に過ごしたり、毎日ラインはしないと思います。って言うか彼氏じゃなかったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
彼氏と認識してるんですが

相手の性格が優しすぎて

新人の職員から
何でそんなに優しすぎるんですか
異動するからショックと声掛けられると聞くと

誰にも優しすぎるのかなーって

お礼日時:2023/04/21 21:12

えっと。

質問はなんなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってると思うけど
同僚?
友達?
恋人?

お礼日時:2023/04/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!