dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そこまで仲の良いわけでも無い異性の友達から「誕生日なにが欲しい?」とLINEが来ました。特に欲しいものがあるわけでもなく、買わせてしまうのも申し訳ないです。かといっていらないと言うのも申し訳ない感じがします。なんて返信すれば良いですかね、
誕生日は来週で、相手は女子です。

A 回答 (5件)

「いいよ、いいよ、気持ちだけで~!ありがとう!」ってのはどないでっしゃろ

    • good
    • 1

質問者さんが、相手の女性に、


少しでも好意があるのであれば、
何かしらのプレゼントを、素直にいただいて良い、と思います。

ご自身に彼女がいるとか、もらっても困るなあ、っていう感じであれば、
「気持ちだけで...。どうもありがとうね。」って伝えたら、いかがでしょうか...?
    • good
    • 0

「いらないと言うのも申し訳ない」という感覚が理解できません。



そこまで仲の良いわけでも無いのに。

「お祝いの言葉だけで嬉しい」で十分だと思うんですけどね。
    • good
    • 0

「彼氏への送信ミス?」

    • good
    • 0

貴方の笑顔だけで充分です


かな
お気持ちだけ先に頂いておきます
とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!