プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しい 死にたい
って暗くない?

なんで毎日、お通夜投稿に付き合わなければ行けないぴょん?

A 回答 (3件)

5月は男性の自殺が増える自殺習慣です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(T_T)
アニマルセラピーをオススメするわ。

お礼日時:2023/04/21 23:52

寂しい 死にたい


って暗くない?
 ↑
真っ暗ですね。




なんで毎日、お通夜投稿に
付き合わなければ行けないぴょん?
  ↑
ここはそういうコーナーです。

病院みたいなものだからです。
    • good
    • 0

ふ~ん。

どうしてお通夜の投稿を読むの?楽しい?
私は、そういう領域の投稿はスキップしてましたよ。
そういうちょっとした事で、変われるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!