dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活をしながら医学部に通うとても多忙な好きな女性と一度デートをしました。その日は人生最高のデートでした。女性の方から別れ際にまた会いたいと言われたので後日2度目のデートを約束をしました。しかし 春休みが終わり学校が始まってから状況が変わってしまいました。女性がデートの日に用事が入ってしまったので別日を提案されました その後その提案された日の3日前に 勉強が忙しすぎて会えない 来月に会いたい といわれその日はすこし電話することに
なりました。しかしその日の電話も勉強が忙しいとのことでドタキャンされ2日後にしようととても申し訳なさそうにいわれました。僕は情けないことにすこし腹をたててしまい
その日用事ある もういいや 残念 と
ひどく突き放すような返信をしてしまい
既読無視されてしまいました。
出会ってから一ヶ月一日も途切れずにつづいた
LINEがついに止まってしまいました。
相手がこれをどう感じたか気になります。
忙しいのにめんどくさいなこの男と思われたのか心配です。どうやったらまたデートできるのか
解決方法をしりたいです。

A 回答 (2件)

じゃっかん自分も似たいようなタイプだったので気持ちわかるし辛いですよね。

(;^_^A

今でも自分との要件を後回しされたりするとイラっとするときありますよ。w

そうですね・・・相手の女性がどういうタイプなのか情報すくなくて図りかねるけど、もしかすると腹を立てた主さんのことを器量のせまい男と思ったかもしれないし、本当に申し訳ないくてもう一度時間つくろうとしてるけど、どうやって切り出したらいいのか困ってる可能性もあります。

まぁ一つ言えるのは、相手の女性の方はちゃんと日程を決めようとする気持ちがあったことと、予定変更するときは事前に連絡してくれてたことに、可能性がゼロではないと思いたいかな。

ただあんまりコロコロ日にちを変えられると他に男がいてそっちに忙しいとも思えるので、主さんのイラだつ気持ちもわかるし、難しいところですな。

自分だったら、待たされた手前これ以上自分からすがることはせずに相手の気持ちにまかせます。

本気で主さんのこと思ってくれてるなら、また連絡くるだろうしね。

でも確実によりを戻したい方の可能性を重視するなら主さんのほうが「あのときは怒った風にいってごめんね」と頭下げるほうがいいかも。

もしかしたら相手も「私もごめんね」と返事返してくれるかもです。
    • 0

大丈夫です(*´ω`*)そのうちライン来ますよ。

応援しております。
    • 0