dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活をしながら医学部に通うとても多忙な好きな女性と一度デートをしました。その日は人生最高のデートでした。女性の方から別れ際にまた会いたいと言われたので後日2度目のデートを約束をしました。しかし 春休みが終わり学校が始まってから状況が変わってしまいました。女性がデートの日に用事が入ってしまったので別日を提案されました その後その提案された日の3日前に 勉強が忙しすぎて会えない 来月に会いたい といわれその日はすこし電話することに
なりました。しかしその日の電話も勉強が忙しいとのことでドタキャンされ2日後にしようととても申し訳なさそうにいわれました。僕は情けないことにすこし腹をたててしまい
その日用事ある もういいや 残念 と
ひどく突き放すような返信をしてしまい
既読無視されてしまいました。
出会ってから一ヶ月一日も途切れずにつづいた
LINEがついに止まってしまいました。
相手がこれをどう感じたか気になります。
忙しいのにめんどくさいなこの男と思われたのか心配です。どうやったらまたデートできるのか
解決方法をしりたいです。

A 回答 (2件)

彼女は医学部とのこと、勉強がリアルに大変なんですよね

LINEはできるけどデートをする時間がないんですね
あなたが怒るのはもっともなことです
彼女は勉強止めるわけにも行かないから
仕方ない…て、思ったのではないかな
無視してるわけではないと受け取れます
あなたはデートしたい
彼女はそんな時間がない
=デートできない関係
彼女が大学終わってインターンを寝るまもなく終わって、忙しい大病院ではなく
適度に暇がある小さなクリニックにでも勤めるようになるまでは、ほとんどデートできないかも
デートできる人を探した方が良いと思います
    • 0

impossible to cure

• 0