プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう神様や幽霊からせいにされすぎてて困ってます。
助けてください

質問者からの補足コメント

  • まじでせいにされてるので誰でもいいから助けてください

      補足日時:2023/04/22 10:39
  • 調べても出てこないような人生歩まされてるんです。
    調べても出てこないのはよくわかってます。

      補足日時:2023/04/22 10:40

A 回答 (12件中1~10件)

神様は個人の頭になどに入りませんよ。


何もしません。お間違いなく。


恐らく統合失調症になっているのでは?
そんなもの頭から追い払って下さい。
自分が引き込んでいるだけです。
    • good
    • 1

No.10です。



お返事ないので、勝手に解釈して回答をいたします。

要するに、『神』や『霊』の影響で自分の人生はロクなものではない、、、と。

すると、、、これは、全くあなたの妄想であり、間違いです。
基本的に、『神』や『霊』が人間に対して個人攻撃をしたり、影響を及ぼす事はありません。完全な誤解です。むしろ、自分の人生の不甲斐なさを『神』や『霊』のせいにしているのは、あなたの方ではないですか。

これ以上、思いこむなよ。本当に、気が狂うからね。

人生なんて言うのは、誰のせいでもない、自分の過去世が表れているに過ぎないのですよ。原因は、自分自身なのですよ。そういった、自分以外のせいにしているから、人生が上手くいかなくなるのですよ。ここで、反省しまともな人生について良く考えてください。

もう一度言いますが、これ以上『神』や『霊』のせいにしていれば、本当に気が狂います。止めましょう。
    • good
    • 0

>せいにされすぎて



って、どういう意味??

方言??
    • good
    • 0

そうなんだ。


質問では無い投稿として通報済み。
    • good
    • 0

神や幽霊は人が創り出したシステムです。

本来は強制されるものではありません。
ワシはお参りしたりはしますが、イベントの一つとしてでしかありません。不平もお参りの時に念じたりして、憂さを晴らしてます
    • good
    • 1

祈りなさい(-人-)

    • good
    • 0

貴方自身が神様や幽霊のせいにして逃げているだけだね。


存在しない物は何もしないよ。
クズ扱いされるとか自分で振り払おうともせず、殻に隠って何かのせいにすれば楽だし。
誰かが「こうすれば良い」などとアドバイスしても、貴方自身が自分で何とかしようとする
事をしなければ、何も変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことが分かるのですが長文になっちゃいますかなり。それでもいいですか、、。というか長文が苦手なんです。長文じゃないとみんな分からないみたいなので書きたいのですが無理です。今は。証拠とれないから、、。せいにしたいわけじゃないです。

お礼日時:2023/04/22 10:53

分かった。

あなたは間違いなく病気です。
精神科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

せい・・って何?



まっ それよりも・・

神が居る証拠が 人間に対して何も干渉しない事・・なのだが?


干渉するのは神では無い
    • good
    • 0

神様のせいとか幽霊のせいなら分かるけど、神様や幽霊からせいにされるってどういう意味?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからなくてごめんなさい。
悪口もせいにされていますよ。
幽霊取りついてるって言っても神なんか払ってくれないし。神なんかだいきらい。。無理です。本当に。

お礼日時:2023/04/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!