dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国家試験前の男性にLINE送ったとします。

普通の男性なら「ヤバい‼️‼️」って焦りますよね⁉️

そして放置してしまったのも悪いと思ってどう動きますか⁉️

気になる男性を少し焦らせたいのもあるのですが、どんな感じにしたらいいですか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 私は一切LINE贈らないのはどうかと思う人間であって、勉強に疲れたらLINE送ってきてもいいし電話してきていいよくらたあにして、後基本的にはは労いにしますが、中には意地悪なLINEで焦らせる人もいます。

    完全に相手に主導権持っていかれるのが嫌いなので、試験本番までペースを落としながらも相手のペースとこちらのペース、半々くらいにはしたいです。

    焦らせはしませんが、ググっていたら実際にそういった話があったので、こっちもガチでやろうと思いましたが、みなさんの回答を見てら勉強のストレスを吐いてもらえるようにLINEのメッセージか無料通話で吐き出させることでまた気持ちを切り換える役目に徹し、後はたまに労いの言葉をかけることにします。

      補足日時:2023/04/23 11:55
  • 気配りや配慮とかおっしゃっている方がいますが、私はLINEや電話を全くしないのではなく、時々するという形で全くゼロにしてしまうのは何だか違うと思います。

    時々、頃合いを見計らってLINE送るといった感じで、返信するかどうするかや電話するかしないかは相手に投げます。

      補足日時:2023/04/23 13:10
  • しかも、国家試験前のにLINE送って気が散るという人と時々応援LINEや電話があって嬉しかったの真っ二つだし、送る側も控えるといった人や応援LINEや電話を時々するといった人もいるわけで…色々な意見を見るたびにわからなくなります。

      補足日時:2023/04/23 13:35
  • パニック状態炸裂です

      補足日時:2023/04/23 13:36

A 回答 (5件)

「普通の男性なら「ヤバい‼️‼️」って焦りますよね⁉️」


焦らない。

「そして放置してしまったのも悪いと思ってどう動きますか⁉️」
悪いとおもわない。相手をブロックするだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/23 11:55

普通の男性なら「ヤバい‼️‼️」って焦りますよね⁉️



焦らないし、
なんだこいつ、最悪、着信拒否で終わりです。
サヨナラー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/04/23 11:37

国家試験の邪魔をしない方がいいと思います


遊びで国家試験受けてる訳じゃないんで
そもそもLINE程度で、ヤバいと焦る男性なんか居ません、寧ろ邪魔されてムカつく男性が普通じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/04/23 11:37

焦る理由がわかりません。


放置されていたので、「返事の催促連絡をした」ということでしょうか?
どんな感じにしたらいいか、というのはその「返事催促」の文章についてでしょうか?

もっと詳しい事情の説明を補足投稿していただけますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/04/23 11:38

普通は送らないよね。


大事な試験前ならば、そういう気配りや配慮が必要なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかはらました

お礼日時:2023/04/23 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!