アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国家試験前の好きな人をランチとかに連れ出したいのって迷惑ですか⁉️

何だか、国家試験前の好きな人をランチに時々引っ張り出す人がいるみたいですが、女性から呼び出されたら行きますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • ランチに行って気分転換にしてほしいのが目的です

      補足日時:2023/04/23 14:17
  • ただ、LINEを送るタイミングが税理士試験直前期に入るタイミングなので、送るのをいつにしようか迷っています。

      補足日時:2023/04/23 14:29

A 回答 (3件)

国家試験前の好きな人をランチとかに


連れ出したいのって迷惑ですか⁉️
 ↑
大いに迷惑です。
人生がかかっている試験じゃないですか。
人の気持ちを考えられない人間だな
と思います。



何だか、国家試験前の好きな人をランチに時々引っ張り
出す人がいるみたいですが、女性から呼び出されたら行きますか⁉️
 ↑
わたしだったら行きません。



ランチに行って気分転換にしてほしいのが目的です
  ↑
余計なお世話。
そういう人は、試験の経験が無いからでしょう。



ただ、LINEを送るタイミングが税理士試験直前期に
入るタイミングなので、送るのをいつにしようか迷っています。
 ↑
食事の誘いなら、試験が終わってからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっぱりそうですよね

私も正直迷いました

何しろ試験前の彼氏とか好きな人を連れ出す人がいるので、そっちの方がいいかな⁉️って感じましたが、私がランチに誘われたら行きますね。

ランチくらい一回くらいなら短時間で済む用事に入ると捉えています。

試験前にランチが何回も続いたり、ディナー誘われたらその場合は断ります。

今回はやめてえきますが

お礼日時:2023/04/24 19:03

試験前にランチ誘って食事したとして、もし、落ちてたら後悔しない?


試験後にお疲れ様って気持ちで誘った方がいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの方がいいですよね

試験本番の日は無理だとおもうので、翌日を考えてみようかと思います

お礼日時:2023/04/23 14:24

彼・彼女の関係ではない。


国家試験前ということは知っている。

「なぜ今ランチ?」とは思うでしょうね。

で、本人がテンパってれば、「えーっ、ウソだろ」と思うでしょう。

「ま、ランチくらい1時間ならいいか」ならOKかと。

すでに試験は諦めてるのなら「ウエルカム」・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

勉強ですごいヤバいとは聞いているので、国家試験前だけどランチくらい誘いたい気持ちもあります。

ランチくらいなら短時間の用事に入りますよね⁉️

お礼日時:2023/04/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!