プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は市の選挙があります。
よく分からないけど行った方が良いと思いますか。

A 回答 (3件)

僕は行きません



爆弾テロに巻き込まれたくありませんから

いくなら期日前です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに行っておけば良かったけど今になるまで忘れていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 17:23

> よく分からないけど


であれば、行っても行かなくても、何も変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くことにしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 17:22

はい。


いったほうがいいです。

あなたが投票することで、あなたの属性(年齢や性別や住んでいる地域など)に
結果として政治が有利に働くことになりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから行ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!