プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回。回答者の名前が似たような感じなのは、気のせいでしょうか?

利用者が極めて少なく、一部の利用者のみでまかなわれているのでしょうか?

A 回答 (8件)

はい。


一部の暇な人だけ回答しているって感じですね。
    • good
    • 2

OKよりマシ。

    • good
    • 1

ゴールデンウィークや夏休みに入れば学生さんが増えるかも…♪

    • good
    • 0

お得意さんコミュニティサイト

    • good
    • 2

>ブラックリスト?一人も入れていないですね。


じゃあ、あなたが似たような内容の質問?を
投稿するから、同じような人が集まってくるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

今年に入ってキ印の質問者を大量にアポーンしたし、別IDで参加しても速攻アポーンでキの皆さんは楽天地を求めて旅立ちました。



「白河の清きに魚も棲みかねて もとの濁りの田沼恋しき」と思う古株住民も少なくないはず。
 わしはそう思わんけどね。
「このサイトについて」の回答画像4
    • good
    • 0

ブラックリストに入れたり、入れられたりすると、


表示から何から全て消えるので、
必然的に「人数」が減っているように感じるからじゃないですかね。ww

ブラックリストに入れまくる?ほど、
自分で、相手を選んでるわけですから、
「見える」人数は減っていきますよね。
    • good
    • 0

ここの人口は90人ぐらいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!