アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auスマホを今月契約し一括購入でしました。契約した今月に解約か他社へ乗り換えをしたらブラックリスト行きでしょうか?

A 回答 (5件)

いわゆる即解約ブラックというものになりますね。


次にauで新規契約ができなくなったり、auでのキャンペーン割引は適用されなくなるでしょうね
    • good
    • 1

金融ブラックのことをいっているのか、それとも、店の販売しないとか、携帯電話会社の契約しないって意味のブラックをいっているのか不明です。



一括なら、金融ブラックとか関係なし。
店の販売しないとかのブラックについては、店独自だから、分からない。
携帯電話会社の契約しないとかは、1回ぐらいなら問題ないとすでに吸収合併して存在しないが、某携帯電話会社のお客様相談室は昔言っていた。なお、現在、お客様相談室を廃止している携帯電話会社ではありません。(ここまで言っていると某って言う意味ないけどねwww)
他社でも基本的に同様でしょう。
    • good
    • 0

ブラックリストって一杯ありますが、”どこの”ブラックリスト?



クレジットなどの信用情報に対するブラックリストという意味では、機種代金を一括払いで
購入していれば問題ありません。
※元より、機種代金一括払いなら、カードの信用情報に登録する事すらありませんから。

auに対するブラックリストという意味であれば載る可能性はあるかもしれませんね。
まあ、au内部でのブラックリスト以上のものではないと思いますから、他のキャリアや
カードの信用情報には影響は無いでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 18:41

いっちゃうと思います。


けどやめるならいいでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 10:44

そんな事ないと思います。

一括購入してるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!