dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャックスの債権回収になると
ブラックりすとにのることになりますか?

A 回答 (4件)

ブラックリストとは、破産宣告を受けた人が公表されたものを言います。

破産宣告でなければ、ブラックではありませんが、滞納すると、業界団体が共有している信用情報のリストには掲載されます。
    • good
    • 0

順番としては


支払いが遅れる→ブラックになる→債権回収
です。

なお、ブラックの人を集めたブラックリストというものはありません。
    • good
    • 0

サラ金、クレジットの支払いが遅れた時点でブラックリストになります。

    • good
    • 0

「ジャックス」は、日本のクレジットカード会社であり、債権回収については法的なプロセスが関与します。

一般的に、債権回収が行われる場合、ブラックリストに載る可能性がありますが、具体的な状況により異なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A