プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週クラブとか行ったりお酒飲んだから迎えきてみたいなストーリー載せてる女の子か推し活ストーリー沢山載せる子だったらどっちの方が印象いいですか?

A 回答 (4件)

目くそ鼻くそ

    • good
    • 0

印象?


酔っぱらってどうにかなっててどうにか出来そうな子でしょ。
    • good
    • 0

自分の趣向と合う方

    • good
    • 0

前者じゃないでしょうか

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!