プロが教えるわが家の防犯対策術!

The hole King Gnuの曲ですが、ピアノの原曲の譜面を探しています。
プリント楽譜というYAMAHAのは見たのですが、
編曲されていない、原曲のピアノ楽譜を探しています。
どこかで入手出来ないでしょうか?
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

原曲の楽譜は、演奏者、作曲者しか持っていません。


それを公開、発売するようなミュージシャンは
いません。出回っているのは、耳のいい人の
コピー譜です。編曲ではなくて、耳コピした人によって、
違いが出るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、初めて知りました。
ありがとうございます、とてもよく分かりました。

お礼日時:2023/04/24 14:08

わざわざ「原曲どおりに弾ける・・・」と銘打った全集がある位です。


クラシックでは有りますが、それ以外は先ず有りません。

大小のアレンジが必ずあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうものなんですね。知りませんでした。
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/24 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!