電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の頭に彼氏と別れました。
その後、友達として関わりたいと言われ今でも付き合ってた時と何も変わらず関係が続いています。
私は、忘れる為に「もう関わらないで」と言ったのですがそれは嫌だと言われてしまい、私自身、気持ちがあって復縁したいと思っているので仲良いのは嬉しいのですが、向こうは少し好きな気持ちがあるけど復縁したいという気持ちは10〜20%程度だそうです。

「私の方が何十倍も話してるし、暫定1番」と言ってはいましたが、今、彼には毎日(といっても2.3通くらい)LINEしてる女の子の友達がいたりして、付き合うことはないと言っているけどその子のところに行ってしまうのは嫌で離れられるのが怖いので彼と仲良くしています。

とても複雑な気持ちでどうしていいか分からなくて、距離を置くのがいいと思っているのですが、距離を置くと忘れてしまうかもしれないから嫌だと言われました。

ちなみに別れた原因は、彼の浮気とLINEの価値観の違いです。彼の浮気に関してはめちゃくちゃ反省していました。

でも彼といるとお互いが落ち着きすぎちゃって眠くなるくらい安心しきっていて、考えることも同じで色々楽で、こんなに一緒にいて意気投合する人は同性にもいないくらいな関係だとお互いが思っています。

どうしても元に戻りたいので、アドバイスを頂けたら嬉しいです(;_;)

A 回答 (7件)

あなたの彼は今LINEしてる子が好きで、その子を狙ってるけど付き合えるかどうかまだ微妙だから、それまで性欲を処理するための道具としてあなたをキープしているだけです。


冷静になって考えてみてください。
他の子とLINEしてても、他の子とつきあっても、文句言われない上、性欲処理させてくれる都合の良い女として扱われてるんです。
はっきり言ってその元カレはクズです。
第三者から見たら、あなたはクズ男に捨てられたのに、まだチャンスがあるかも…と、しがみついてる惨めな女です。
プライドを持ってください。
キッパリ連絡を断ち、2度と会わないことです。
毅然とした態度で。
そうすれば彼の方が逃した魚は大きかったと後悔して戻ってくる可能性もあります。
このまま惨めな女でいれば、用無しになったらゴミみたいにまた捨てられるだけですよ。
    • good
    • 3

あなたが言うように、そんなに相性がいいのであれば、浮気しないよね。


別れてるのに、今までと何も変わらない状況ってことは、やることもやってる訳でしょ。都合が良すぎ。

少ない確率でも復縁を匂わせとけば、別れたくないあなたはいつでもやらせてくれる。
さらに他の女とも自由に遊べる。なんなら、たぶん乗り換え希望。

悲しくない?
体提供してまで、すがる相手かね?
相手のやってること、最低だよ。好きな女にすることじゃないでしょ。
ここまで立場が下がったら、たとえ復縁したとしても大事にされないと思う。思う込みは捨てて、切った方がいい。
あなたの気持ち利用するだけしてるよね。この男、本当に最低。
    • good
    • 1

ただのキープでしょ。


アナタがそれでいいなら構いませんけど、相手がどんな気持ちになるかも分からず自分の都合でしか物事を考えられない男ですよね、客観的に見れば。
    • good
    • 2

一度出した答えを、焦って書き直すと


 大概ロクなことになりません。

辛口ながら腐れ縁の様相を呈しているようですし
元に戻りたいということは
相手の我に流されて、都合の良い女に成り下がりそうですね。
それでも構わないと言うなら簡単な話じゃないですか。
    • good
    • 1

20代前半ですか?



まだまだお若い!世の中にはごまんと男性はいます!

わたしなら別れます(^^)

わたしは今年45歳になりますが、44歳で離婚して2人も彼氏ができました!

あくまでもわたしの話ではありますが…。
    • good
    • 0

正直いうと…お別れすることが一番だと思います。



今の状態はキープされてるように感じます。
おいくつなのかは存じませんが…
長い人生と考えると他にもたくさん男性はいますから!

わたしも実は友達でと言われた方がいました。大好きでしたから辛かったです。
でも、新しい方ができれば、逆にわたしは友人に徹してます。

相手はどうも違う様子でしたよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、、
お別れはしていてのこの状態なんです汗

まだ20代前半なので次に進むべきでしょうか(;_;)

お礼日時:2023/04/24 12:03

あなたはキープorセ○レという感じですね。


男の人は1度キープorセ○レとして見た女の人と付き合うことはほとんどないです。
もう元には戻れません。
諦めましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A