電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は群れないと気が済まない人間です。
だけど群れたら世間から下に見られるのでずっと一人で行動しています。
でも群れたいという気持ちはあります。
ドラマや漫画で群れる奴がダサく描かれていると悔しくて仕方ありません。
自分は間違った存在だという事実を嫌でも認識させられます。
誰か慰めてください。

A 回答 (7件)

No.3 です。



>両方できるんだからすごいというのは、私にも向けた言葉でしょうか。

そうですよ!

ほとんどの人はどちらかしかできないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 20:29

あなたの信頼する「群れ」の人達からの情報を得たくてその中に身を置いていたいのだと思います。


情報さえ得られれば良いのだから、その中の1人と付き合うだけでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも群れたい理由はわかりません。

お礼日時:2023/04/25 11:14

成長がない気がする、群れるって、昨日ライオンの番組でもやってましたがある程度ひとりでもなんでもできるようになった方がいいと思います

    • good
    • 0

誰か慰めてください。


 ↑
人間はですね、少し背伸びをして
生きるぐらいで良いのです。

そうでないと、成長しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 11:12

逆に群れが嫌なのに、頑張って群れてる人もいるのよ。



お互い様ですよ。

両方できるんだからすごいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方できるんだからすごいというのは、私にも向けた言葉でしょうか。

お礼日時:2023/04/25 11:11

慰めてもらうというのは自分が下になることですが、それでもいいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、それなら別にいいです。

お礼日時:2023/04/25 11:11

孤高でありつつも、周りと協調出来るのであればokです。


Only Oneのつもりが、Lonely Oneで誰にも相手にされず取り残されているのとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つまり群れてもバカにはされないということでしょうか。

お礼日時:2023/04/25 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!