プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の男絡みについて

今付き合って9ヶ月の彼女がいます。1ヶ月ほど前、彼女が今度地元の女の子と家で鍋パをすると言ってきました。彼女は地元に男女グループがあるので男の子もいるのかなと思ったりはしたけど聞きはしませんでした。当日になり、日が変わるまでには帰ると言っていたのですが、結局連絡が来たのは朝でしかも彼女の女友達のストーリーに男の子も写っていました。お酒も飲んでいたみたいです。僕は隠されたことにショックで彼女に思ってることを伝えました。彼女はほんとに反省してくれてまた仲が戻ったのですが、つい先日テレビ電話をしている時、よく使っているカバンの話題になったのですが、それは彼女が推しと言っていた人に貰ったものでした。僕はそれを愛用しているのがほんとに嫌で色々と溜まってしまい怒ってしまいました。
彼女が男女で宅飲みをしたり男の人から貰ったものを使ったりするのは僕が気にしすぎなだけで普通な事なのでしょうか?またどうしても嫌で配慮を感じれないなら別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

特定の異性とお付き合いがあり、双方がそのことに合意しているのなら、あなたの感覚が正しいです。

• 0

アナタも質問する上でアナタや彼女の最低限のプロフィールも書かない辺り、配慮にかけてますね。

ただただ自分の不満と不安を垂れ流してるだけです。
だから彼女がどうこう以前にアナタにも問題があると思われますので別れたほうがいいんじゃないですか。
    • 1