dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWの予定はどうされますか。

A 回答 (9件)

ゴールデンウイークはフリーマッケット祭りと草加健康センターに行く予定です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリマいいですね

お礼日時:2023/04/24 23:12

お家でのんびりです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったり

お礼日時:2023/04/24 22:53

なんか、近くのレストランで美味しいものを食べようかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2023/04/24 22:53

ガッツリ休みたいですけど、毎日仕事です。


悲しい‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもてなし側かな。

お礼日時:2023/04/24 22:52

旅館仕事なので休むどころではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもてなし側

お礼日時:2023/04/24 20:25

隣県の嫁の実家に里帰りするつもりです。


毎年のことですからね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰省

お礼日時:2023/04/24 20:25

人ごみ嫌いなんで、基本おうちでできる趣味を満喫します。


ハンドメイドや料理など。おうちアフタヌーンティーにも挑戦する予定です。
長期休暇は毎回そんな感じで、TSUTAYAで漫画を大量レンタルしてくるときもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インドア系路線で

お礼日時:2023/04/24 20:03

旅人になります。


銭まきにいきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謳歌

お礼日時:2023/04/24 19:58

どうもされません。


迷惑だから早く終わって欲しい。近所にしか行けなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰省受入側

お礼日時:2023/04/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!