都道府県穴埋めゲーム

主にどこのニュースサイトを使ってますか。
1つ〜3つ、お願いします。

A 回答 (5件)

Yahoo!


Google
地元新聞のニュースサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 20:29

5ちゃんねる検索


ヤフーニュース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 23:58

目的によると思います。


とりわけ、広く情報を求める、偏見が少ない、あたりでは選び方が変わると思います。

特に偏見の点で『偏見性がない』というのはあり得ないと思うので、できるだけ多くのソースを見ています。

最初に見るのは、ロイター、AFP、ワシントンポスト、ニューヨークタイムスあたりですが、これも結構偏ってる気はしてます。

その点、日本の報道はひどく偏っていて、世界で報道されている大きな内容が全然触れられていない、世界の普通の報道なら当然報道されている日本国内のことが扱われていない、なんていうのがいっぱいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4つありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 22:51

読売新聞オンライン



たまに、gooのものもみる
大人の事情を除いてねw

滅多にないけどもYahoo! Japanのものもみることはあるな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 22:51

Microsoftブラウザ付属のニュース



地方ニュースサイト

日経
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!