アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸だそうです。楽天市場の連絡先って解りますか?

A 回答 (4件)

楽天市場の連絡先ではなくて、あなたが商品を購入したお店に連絡しないとだめですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 22:44

ヤマトの営業所に直接取りに行ったらいい。

    • good
    • 1

補足・・ヤマト運輸には迷惑が掛かりますので、楽天の購入履歴からショップへの連絡のクリックがあるのでできます。

    • good
    • 1

ヤマト運輸の前の管轄営業所に連絡すれば良いですよ。

無料で転送してくれます・・あくまでヤマト運輸の好意ですが。
私はヤマト運輸が気が付いてやってくれた事があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!