電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのクリアケースはどこに売ってるか分かる方いますか?

A 回答 (6件)

>iPhoneSE2です。



iPhone SE2であれば、何処でも取り扱っていますね
家電量販店やヴィレッジヴァンガード、なんなら100均ですら
取り扱っているくらいですので
    • good
    • 1

まず、御自身が使っている機種くらい書きませんか?


そうじゃないと、適切な回答は得られないと思います

と、言うのも、地方となれば、家電量販店等で
売られているのはiPhoneとエクスペリアとアクオスとギャラクシーくらいで
他のAndroidのケースは、まず取り扱っていませんので

当方auのTORQUEを使用していますが、地元じゃ手に入らないので
通販で取り寄せています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
iPhoneSE2です。

お礼日時:2023/04/25 08:43

Amazon


携帯ショップや販売してる家電量販店
スマホケース専門店

iPhoneなら100均にもありますが
Androidは型式のバリエが多いので
Amazonとかスマホ売ってるような店などで買うことに
    • good
    • 0

私はDAISOですッ!

    • good
    • 1

Amazon.co.jp : スマホ ケース 透明


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%B9%E3%83%9E% …

検索窓に、スマホの型番を追加入力してください。
Amazon のおすすめ順に並ぶと思います。
はじめの幾つかの商品は「スポンサー」と書かれている可能性があるので、それらは飛ばしてください。
    • good
    • 0

私は Amazonで買っています


ヨドバシカメラでも売っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!