プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本だけど、やってることはヘルメットと防弾チョッキの支援・・これ笑い話ではないですよね。
G7で世界の経済大国がやる事かねえ?  ホント日本っていう国は女みたいな国だよね?
どうおもいますか?  なんでも話し合いで、とか暴力反対とか、だれにでも優しいだけの女みたいな国だなあと、いつも思っています。

A 回答 (5件)

どうですかね?



ロシア勢いづかせたのはヨーロッパです

アホ過ぎて話にならないですよ

トヨタ潰してやろうと思ったらロシア元気になり過ぎたって話です

脳みそ空っぽのイジメっこたちと同じことする必要はないと思います。

白人ってだいぶ頭悪いですよ。アホに笑われても構わないです
    • good
    • 0

NATO加盟国以外でウクライナに武器を供給している国はありません。

 もちろん日本はNATO加盟国ではありません。 もう少し勉強してから投稿してください。
    • good
    • 0

うん、笑いもの。

防衛装備移転三原則に違反するからしかたない。戦後長く、武器輸出なんて非道なことは日本はしない、できないって決めてきたわけだから。70年たってようやくそれが緩んで防衛装備移転三原則ができ、防弾ベストやヘルメットの支援ができるようになった。
 でもそうしたのは他でもない日本国民。あなたもそのうちの一人なんでしょうから他人事みたいに嗤うのはどうかと思います。
    • good
    • 1

とにかく、自民党が金権政治を進めてきたのですよ。



すべては金で解決だと思ってます。

「停戦合意ができれば、ウクライナ復興で、とりあえず2兆円くらい出すよ」とでも言うのでしょうね。
    • good
    • 0

でも・・



此処で言っても 何も変わらないのに 質問するって 相当な笑いものなのだけどね・・

それを あなた達は きにしないくらいに 精神異常者に なってるだけだろーね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!