アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神の木波を上位にあげた方がいいたいと思いませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

佐藤↔️木浪or 中野↔️木浪でどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 11:58

木浪ですよね。


8番ですよね。
下位打線強化なんでしょう。
7番打者が凡退。
木浪が打って、ピッチャーが送って1番近本で帰す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 11:58

私もそれを


いいたいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!