アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの回答でめちゃめちゃムカつく回答きたら皆さんどうしてますか??

A 回答 (11件中1~10件)

無視していれば良いかと・・・



心の波動と言う物があって
この波動の似た者通しはお互いに引き合います
引き合ってどうするのかと言うと
何かの関係性の中でお互いに意識して共通の時間を過ごしています。

友達関係であったり、恋人同士であったり
喧嘩相手であったり、憎しみあったりもしています。
反応すると言うのも同じですね
反応すると言う事はお互いの中の同じ物(心の波動)に反応している訳です。

いわゆる似た者同士(何か一部分でも)が
「同じ土俵に立っている」と言う状態です。
これは良い関係でも悪い関係でも
どこかで同じ波動があるから成り立つ関係です。
そう言う人同士が不思議と出会うようになっていますね
あるいは気になって仕方がない・・・と言う状態ですね。

心の波動がずれると
出会わないようになって行きます
貴方の中の同じ波動がその人を意識して
そう言う人を引き寄せている・・・と言う事ですね
嫌な人と出会う時は
まだ貴方の中に同じ波動が有る言う事と認識すれば良いですね。

出来るだけ意識しないでいると自然に離れて行きますが
そう言う事が起こる意味を考える事も重要ですね
相手の中に見る嫌な部分は
自分の中にも存在していて、存在しているから
そう言う部分が見えていると解釈するようにして
反省する所は反省すれば良いですね

心の波動
https://alcyon.amebaownd.com/posts/6053063?categ …
    • good
    • 0

私はムカッとさせる側なんで。



スルーするか捨て台詞を残してブロックかける方が殆ですね。
    • good
    • 0

そういう人もいるんだな。



……て思うので、ムカつくことはありません。
    • good
    • 0

スルーするだけです。


ブロックは滅多にしません。
    • good
    • 0

今後地雷踏まないように、ブロックして差し上げます

    • good
    • 0

論理的攻撃で反論出来なくして恥をかかせます。

    • good
    • 0

> めちゃめちゃムカつく回答きたら


私は質問ではなく、殆どが回答する側ですが、
そのような返信をよこす人は、自己主張をしたいがための質問者、
です。
もう駄目だなこれは、と思ったら、そこで無視するだけです。
突然、ブロックしてくる質問者もいますね。
    • good
    • 0

不特定多数に質問を募集するという事はそういう事も覚悟しないといけないし普通に既読スルーで良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

私は質問より回答がすることが多いのですが、回答のお礼にわけ解らないことを書いてくる人はいました。

それ以上係わらずブロックしてます。

ブロックが最強です。もうその人と関わらなくても良いのですから安心です。リアルならブロックなどしたことはないですが、かみ合わないと思ったら、ネットではブロックがお互いに一番良いと思います。
    • good
    • 2

そこでムカッとしてやり返したら同じ低レベルに自分を貶めることになるから絶対喧嘩うるような返答はしません。


自分が質問者だったら、お礼として「回答ありがとうございます」だけ。相手の挑発には乗りませんという意志表示としてこれで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!