プロが教えるわが家の防犯対策術!

顎長い?

「顎長い?」の質問画像

A 回答 (3件)

全然,長くないです。


普通でしょう。誰かに言われたのですか?

ならば、考えられるのは、最近の人達って、「顎がない」(笑)

つまり、柔らか~~い、とろける~~

とか若い人達が言っているように、まるで

老人食か離乳食みたいに、噛まなくて良いものが

美味しいぃ~~
甘~~~い~

そんな物ばかり食べているから、顎の発達が、完全でないのですよ。

顎ナシ人間(笑)

顔に対して、顎が赤ちゃん並みの発達、小さい。


これって、咀嚼が未熟なので、脳にもしっかりと栄養も
行き渡りません。


貴方は、ちゃんとした顎を持って居るだけです。

良かったですね!
    • good
    • 0

長いと言うよりはそういう形で、別におかしくないと思いますが。



私も顎の骨が小さくて一昔前は丸顔が流行っていたので肩身が狭い気がしましたが、最近は主さんみたいなシャープな輪郭が流行っている自信もってくださいね。

全然変じゃないですよ。
    • good
    • 0

ぜんぜん長くないとおもいますけど何か気になりますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A