プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は 家に誰もいない時 奇声を上げながら ダンスをしています 首を振りすぎたせいで 首を痛めてしまいました やめた方がいいですか

A 回答 (3件)

ダンスはいいですけど、奇声と首振るのはやめた方がいいです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

監視カメラでバッチリ録画されてます。

    • good
    • 0

首やったらやばいんで、首振りは程々に奇声上げながらダンスしましょ(^^)ちなみに僕は奇声上げませんが、鼻息荒くしてジャンプばっかり

してます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!