プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは誰ですか?
カバンのポケットに入っていたのですが、なんのキャラクターか全然わかりません。スティッチのリロイっぽいとも思ったのですが、リロイではなさそうです。
どなたか知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

「これは誰ですか? カバンのポケットに入っ」の質問画像

A 回答 (3件)

スティッチの塗り間違えか


チャイナ製の謎のパクリキャラ。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

リロ・アンド・スティッチのスクイーク


2番さんがせいかいです!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!