アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生一度きり、23年前にならないのか帰ってやり直したい、
何の目標もなく、その時になったら考えるという事をやって来たからこういう工場勤務する腐った人間になってしまったのか

ここ最近、毎日あの頃に帰りたいと本気で思っている。
どうにかしたいんだが、どうすることも出来ねーよな、

はあ、

A 回答 (4件)

過ぎ去った過去は取り戻せません


だが、未来は
誰人にも平等にやってくるのです
ハッタリでも、見せかけでもいいから
強気でいくしかない

人生の哲学が必要ですね

わしは人生は挑戦だと思うがね
挑戦は希望と強さと智慧を生み出す源泉だと思うがね
挑戦あるところに、前進がある。
挑戦あるところに、希望がある。
挑戦あるところに、歓喜がある。
挑戦あるところに、幸福がある。
挑戦あるところに、勝利がある。

スポーツでも何でも
全力で挑戦してこそ、自分の力がはっきされる
適当、いいかげん、そこそこ、だと悔いが残る
23年前に帰りて~なんてね。
    • good
    • 0

刹那的ですね。


今からでも、出来る事さがして、
みるとか、、
過去は変えられないけど、


未来は、切り開けます

過去の積み重ねが今日だから、

今日より明日へ、、
    • good
    • 0

私は23年前に戻っても月10万円入れれば後は自分の金という考えが夫にあったのだったら結局結婚無理だし、近隣トラブル前からお母様がゴソゴソと何やら画策し、やたら同居と王蟲返しの拷問話続け一緒に暮らせば家族補償される保険に入れるとまで言っていて超、警戒してましたし、当時子はよく貧血で倒れたり喘息なったりしていて胸騒ぎもしてました。

近隣トラブルなくとも離婚は確定ですね。引っ越そうと話しても無視ですし。同居は嫌だと話しても無視ですし。その後助けてくれなかった事も許せないですし復縁もありません。あの方ともうまくいくわけがない。戻っても無駄。結局離婚確定。私は結婚する前の10代に戻って親元離れて他県に行き家借りて独立していたら良かったと後悔してます。住み込みで旅館でもなんでも探せばよかった。今のようにネットもなく情報も分からず無知でしたから。この県は早くに出るべきでした。若い頃から。
    • good
    • 0

「人生一度きり」なんだから帰れるわけないじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!