アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramでお互いフォローしてない元彼にDMを送りました。

1回目は送れていたと思いますが、
2回目は送ったあと、このアカウントは設定で受信されませんみたいなのが出てしまい送れなかったと思います。

最近また公開アカウントになっていたので駄目元でメッセージ送ってみたら、
今回は下に受信してませんの表示が出なかったのですが、また設定変えたのでしょうか?

でも日にちも表示されていません。

ま、既読にはならないので、観てくれてるかわかりませんが(((^^;)

わかる方教えて下さい。

「Instagramでお互いフォローしてな」の質問画像

A 回答 (1件)

設定変えたのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昨夜試しに友達からもDMして貰ったのですが、
友達もこのアカウントはすべての人からの新しいメッセージを許可していないため、
と表示されました。
やっぱり送れてないように気がしました。

お礼日時:2023/04/27 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!